無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

みおちゃんとあ・そ・ぼ


みおちゃんは、あなたの幼なじみにしてクラスメイト。
ある日あなたは、彼女の家にあそびに行きました。
みおちゃんの家族は皆でかけていて、あなたとみおちゃんはふたりっきり。
その1日のお話です。

「おままごと」
家全体を使っておままごとをやります。
「メシ」「フロ」そして「ネル」
あなたはどれを選びますか?
 
「お医者さんごっこ」
あなたは先生になって、みおちゃんを診察してください。
聴診、触診、舌診(?)、そしてお注射。
みおちゃんはあなたの思うがままです。
 
「おさんぽ」
ふたりで、近所の公園まででかけます。
大はしゃぎで飛び回るみおちゃんはなんと、ぱんつをはいていません。
無防備なみおちゃんを、思う存分見てあげてください。

消えた軽音部からのビデオレター〜Sが丘校軽音部失踪事件〜


5人の少女が失踪した

家族や友人たちが行方を捜したが未だに見つかっていない
周りには部員が懸賞で当てた海外旅行に行くと言っていたそうだが
そのような懸賞の広告は存在しておらず捜査も難航していた

それから数ヶ月後
インターネット上で少女たちの動画が公開された

ごうかん!桜ヶ丘高校生徒指導録


け○おん!のキャラクター達が教師達に陵辱される日々を描く!

ある日桜○丘高校の持ち出し禁止の生徒指導記録が流出
そこには教師達による女子高生への陵辱写真が…!

あずにゃんフェスティバルH〜輪姦フェスティバル〜


■『け○おん』の『あずにゃん』が
合宿と称して連れて行かれた先の海でエロ水着に着替えさせられ
ファンの男達にフェラをさせられたり輪姦されちゃったり
精液まみれになったりする
全編フルカラーコミックです。

HHHT〜放課後ふたなりエッチタイム!〜


桜○丘女子学校・軽音部所属のみ○とム○は、ふたなりレズのSEXフレンド同士!
さらなる快楽の高みを目指すべく、二人は一週間のオナ禁を敢行し、初夏の日の放課後、教室で溜まりまくった性欲を解放します♪

一週間もオナ禁しただけあって、両者のふたなりペニスは、プレイ開始早々に爆発寸前!
唾液の滴るレズキスを交わし、まずは互いのオッパイを愛撫し合います♪
ふたなりであるにも関わらず、バストもズバ抜けて巨乳な彼女達の行為は、そのままローションを使ったパイズリ奉仕へと発展!
優等生の二人は互いの♂性器を気遣いし合い、濃厚なフェラチオも交え、一週間溜め込んだモノをそれぞれ盛大に発射します♪

azus-M


け○おん!「あ○さ」ののCG集です。
ちょっぴり成長した「あ○にゃん」が
がんばってご奉仕してくれます。

close