無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

DRAGONROAD 妄作劇場5


5周年を記念して、今回は特別ご奉仕価格の100円です!

「たった100円でこんなに入ってていいの!?」
って言っていただけるよう、頑張りました!!

(注)この作品には本番描写は一枚しかありません

NURSERY


セ○に取り込まれた18○が、セ○ジュニアの苗床にされてしまいます!!
17pフルカラー漫画です

DRAGON FLASH Z


マウスクリックでサクサク見れるおさわりフラッシュです。

・ベジ○タ×ブ○マ
 〜股をひらけ!! 間に合わなくなっても知らんぞ!!〜

・クリ○ン×○8号
〜おとなしくしてな……手と口で抜いてやるから〜

・孫○空×チ○
〜お、おめぇのここ、すっげぇことになってんぞ!?〜

以上の三本でお送りいたします。

私、見ちゃったんです・・・スーパービッチガールを!


ドラゴン○ールCG集。
カメハウスを舞台にした亀○人とブル○のエロ行為は昼夜
場所お構いなしで、ぬちょぬちょハメハメ。
ラ○チさんの視点に立ってそんな奴らの破廉恥変態行為を出歯亀
しまくっちゃおう!
オナニーも知らなかったおしとやかで天然なラン○さんがうずきまくって発情し始めるぞ。
「覗きながらのマンズリオナニーは最高なのですわ」
発情の限界突破、たがが外れたラン○さんの乱入でラン○ちゃんとブ○マちゃんをくんくんぺろぺろする3Pセックスへ突入しちゃうのだ!

DB外伝ク○リン伝 ヨメサンクエスト 〜ド○ターゲロの野望〜


ク○リンが嫁さんを探すRPGアドベンチャー。
花嫁候補はド○ゴンボールの女キャラだけでなく、他の漫画やアニメ、ゲームからも参戦。
獣姦あり、レイプあり、腹ボテあり、そしてもちろん夫婦の和姦もあり。
サブ女の子はレイプにて妊娠させることも可能。またゲーム中には風俗店もあります。

ドラゴンちゃんクエスト モンスターガールズ にゃんにゃんダンジョン


同人ソフトサークル「ビットダイフク」が送る
レトロスタイルダンジョンえろRPG第一弾!

・昔懐かしドットエロ!
・たっぷり遊べるダンジョン50階!
・ドラクエ1の全モンスター39体を擬人化!
・敵を倒せば仲間になってHし放題!
・Hシーン原画29枚、差分130枚以上!
・CGギャラリー、回想モードも有り!
・難易度もレトロな難しさ……かも?

無人島に漂着した冒険者であるあなたは、メスモンスターだけが住むダンジョンを発見した。
あなたは無事に生き残ることができるだろうか!

敵モンスターを弱らせていやらしいことをして仲間にしよう。
仲間になったモンスターとはいつでもエッチできるぞ。
伝説のぱふぱふ券を手にいれれば、どこでもぱふぱふしてもらえるぞ。



レトロな難しさとは雑魚の理不尽な強さにあると思うのですが、どうです?

close