無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

園ジぇるもーとへようこそ!


■生活費を稼ぐためにあのファミレスでアルバイトをすることになった二人の運命は………?

ロリ、つるぺた、ぶっかけなどがお好きな方におすすめします

そのほか、アナル、拡張、産卵、フェラチオなどもあります

「おまけ」にその他のキャラもいれてみましたよ


あの元絵で一体どれだけの需要があるのか?
一体誰得なのか?
勿論、俺得です。

ひぐさと



ノラ猫工房第17弾ひぐ○しの沙○子のみのHCG集です。
設定は叔父に強姦されて堕ちていく流れです。
メインCG13枚+差分39枚(服の有無込み)計52枚
ちょっとした吹き出しもあります。もちろん吹き出し無しも有ります

ちっちゃいほうのひぐらし

ひぐ○しのち○ちゃいキャラのCG集!

・狸のリ○
・トラップのサト○
・期待の新人は○ゅう
(`・ω・´)
そんな3人に
ぶっかけ! 中出し! 4P!

各キャラ2シーン+3人3シーン
基本9枚×汁差分×テキスト差分 合計106枚
1400×991JPEG画像集

宜しく
( m`・ω・´)m
御願い致します

ひぐらしのなく前に・踏外し編


山深い暇児田和村(ひまじだわむら)に東京から越してきた主人公、後原圭市君。
彼はある事件をきっかけに精神的に追い詰められていく。
そして相変わらず「クールになれ!」と自分に言い聞かせます。
クールになった圭市君の頭に浮かんだのは───。

あの「ひぐ○しのな○頃に」のパロディミニゲームの第二段です。
今回の「踏外し編」では梨○ちゃんがターゲットになったようです。
元ネタのゲームのネタバレが微妙にありますが種明かしってほどではありません。
ですが相変わらず内容的にはかなり端折っていますので、元ネタ未プレイの方には意味不明かも知れません。

ひぐらしのなく前に


山深い暇児田和村に東京から越してきた主人公、後原圭市君。彼はある事件をきっかけに精神的に追い詰められていく。そして「クールになれ!」と自分に言い聞かせます。クールになった圭市君の頭に浮かんだのは…。まず第一弾となる「鬼犯し編」では魅○ちゃんにあんなことやこんなことをしちゃいます。ネタバレはありませんが、かなり端折っていますので元ネタ未プレイの方には意味不明カモ知れません。

古手色

オヤ○ロさまのお話に出てくる100年の魔女にえろえろするゲーム+CG。
「部活で負けたのだから、仕方ないのです…にぱー」(…わざと?)

ゲームは2ステージ構成のステルスブロック崩し。
1ステージで脱がせて、2ステージ目でミスを回避しつつがっつりぶっかけてください
茶畑難易度は8です(簡単1〜難しい10)


うん。ブロック崩しいらないです。
絵だけ見せてくれませんかね。

close