無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

貧乏家庭の内気なオタク少女が 以下略


 貧しい家庭ながら家族仲むつまじく暮らしていた少女、●更瑠璃こと黒猫ちゃん。 だがそんなある日、一家の稼ぎ頭である母親が倒れて入院してしまった!
底をついた家計と母の入院費用を捻出するため、黒猫ちゃんは大金を稼ぐためにAVデビューを決意するのであった!
母を救うため、幼い妹たちを養うため、少女はAV女優へと転身する! 一生に一度の初体験・処女喪失すらもAVへ売っ払って金に換える覚悟で…。
 だが新人AV女優となった黒猫を待ち受けていたのはデビュー作からいきなりハードな作品の撮影であった。鬼監督による恥辱と屈辱のAV撮影が、今はじまる・・・

スク水の黒猫がこんなに喘ぐわけがない


―――――――――――――――――――――――――――――――――
■システム
正常位でスク水の黒猫を突きまくれっ!!!
動画の切り替えは任意のコマンドボタンをクリックするだけ!
シンプルなインターフェイスで即プレイできます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
★800×600pix!Flashアニメ★
 冷ややかなのに卑猥な黒猫さんををまったりご堪能下さい!!

★ヒロインフルボイス&SE付き!★
 CVは『みる☆くるみ』さん!
 クチュ音、射精音もあります。

★シンプルなプレイ内容!★
 正常位┳ゆっくり
     ┣激しく!
     ┣中出し!
     ┗ぶっかけ!
 ご自分の好きなタイミングで自慢のミルクを黒猫さんにいっぱい注いであげて下さい!

★『淫語版』と『喘ぎ版』を同時収録!★
 どちらも動画内容は同じですが音声が異なります。
 エロエロ黒猫さんの口からあんな言葉を聞きたい方は前者を
 スク水の黒猫さんをひたすら攻めまくりたい方は後者を。
 よりお好みの方でお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
※「Flashコンテンツ」の再生環境が必要です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

俺の妹がこんなにエロいわけがない


俺の妹がこんなに○愛いわけがない より、桐○オンリーのゲーム&CG集です。


暗闇の中、気が付けば両手を縛られ身動きの取れない青年・京○の姿が。
そしてそこに現れたのが不機嫌そうな妹・桐○だった。

目の前で桐○が徹底的に弄られ、嬲られ、そして犯されていくのを、
京○はただ見守るしか出来なかったのだろうか…

俺の妹達がこんなに淫らなわけがない


俺妹女キャラオンリーの吹き出しSS付き徹底凌辱CG集です!

黒猫、高●桐乃、新●あやせが下品で悪臭を放つ男たちに脅されピンク色の肉壷に
勃起したグロテスクな肉棒をぶち込まれ欲望のままに犯される!!

レイプ、輪姦、強制自慰、二穴凌辱、淫具調教、アナル責め、白濁ぶっかけ、
大量白濁中出し、口内射精と容赦ない行為の数々で何度もアクメに酔い絶頂快楽地獄で
牝奴隷へと堕ちていく!!!

俺妹女キャラが恥辱痴態で陰部を凌辱され、被虐の悦びを自ら喜んで求める牝の
淫猥な本性を存分にご覧ください。


もう下火かなあ・・・。

俺の黒猫がケダモノの精液で発情するわけがない


黒○ちゃんがえっちな儀式で召還したモンスターにたくさん種付けされちゃうお話です。
儀式から処女喪失、産卵などのCGの上にちょっとした文章を載せたCG集です。
基本CG8枚に差分24枚の合計32枚となっています。
ブラウザで表示する800×600サイズの画像と、1280×960サイズの閲覧用、文字無し版を用意しました。


もう下火ですねえ。

妄想キャット


「○妹」の 五○瑠璃のHCG集です。

close