無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

白狼幻想草子


椛は狼っ娘なので、発情期がおとずれます。
抑えきれない性欲の解消役を貴方にお願いする椛・・・
 
最初は恥ずかしがっている彼女が、段々と乱れていく!

洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!


異変解決に怪しい洞窟へと向かった強気な霊夢が不気味な触手に身体の隅々まで犯し抜かれて心折られて最終的には従順なエロペットにされちゃいます!

おくうと


けだもの監獄島第26弾
東方projectのキャラクター、東方地霊殿の霊烏路空を題材とした作品です。

BGM+サウンド付き。マウスクリックで話が進むゲーム形式のデジタルコミック!

なんか巨乳になったお空が、おっぱいをさとり様に見せ付けておしおきされたり
欲望のおもむくまま人間の男相手に巨乳でパイズリしまくりのエロエロ物語です。

エロいよ!ヤマメさん2


東方Proj○ctの黒谷ヤマメの18禁男性向けCG集第2弾です。

タイトル絵、差分、おまけを含めて194枚になりましたヽ(´ω`)ノ
内容は
タイトル絵(1枚)
A_セリフ&書き文字あり(62枚)
B_書き文字あり(62枚)
C_セリフ&書き文字なし(62枚)
おまけ(7枚)
要素的にはらぶらぶHで
フェラやノーマルSEX、アナルSEXなどです。断面表現もありますので苦手な方はご注意を!

月のイナバと地上の痴漢 〜東方少女達の異種姦羞恥撮影会〜


痴漢に子宮内射精される優曇華、獣姦する紫・妖夢・小悪魔、異物挿入し性器を撮影される文・天子・咲夜など、フルボイス+フラッシュアニメ+着せ替えデジタルコミック!

ノーパンで電車に乗り込み、痴漢に子宮内射精される優曇華の、全8ページフルカラーデジタルコミック。
獣姦する妖夢・小悪魔、異物挿入し子宮や性器を撮影される文・天子・優曇華の、全10ページの小説付きイラスト。
漫画8ページとイラスト8ページ分の台詞は、声優の葉市憂様によるフルボイスです。

東方触手麻雀


5人のキャラと麻雀ゲームで対戦。ゲーム、えっちパート妥協無しの触手による、触手好きのための、東方触手麻雀!

魔理沙、レミリア、アリス、紫、霊夢が触手に悶え喘ぐ!
触手で責めたい、触手で弄びたい
触手による、触手好きのための、東方麻雀!
ゲーム、えっちパート妥協無し
マージャンはチョイムズでも頑張れ!
ハコテンで見られるムービーもあるよ

エッチムービーはフルアニメーション、フルボイス!
コンプリートするとムービーモードで見放題!

close