無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

あんこぱんえっくす2


今回もメジャーからマイナー、最近のモノからかなり昔のネタで幅広く描いております。基本CG20枚、差分を併せると40枚を収録しています。

ガシャッとの2


昔懐かしのあの作品のCG集です
例のごとく向いたりかけたりとかのそんな感じのCG集ですハイ

コスチュームがエロカワイイと街で評判のJK格闘家が、闇社会の大乱交宴会で ハメられまくるCG集


中国三千年の格闘パワーに物を言わせ、調子こいていた一騎〇千な格闘女子たち。
しかし、悲しいかな所詮はJK…、「本職」の怖〜いおじさんたちの敵ではありませんでした。

闇社会の乱交大宴会へと拉致されたJK格闘女子たちが、余興として様々な宴会芸を強要され、
犯されまくる、鬼畜なCG集です。基本絵(18枚+画像差分+文字差分)となっております、
合計で100枚程度。

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!


◆Parthenon×美少女文庫がお送りするいちゃラブ調教ストーリー!?
美少女文庫えすかれ! から発売された
『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』を
Parthenonがゲーム化しちゃいました!

もちろん、ただゲーム化しただけじゃなく、
追加シナリオや追加イベント、そしてIFストーリー
として新たなエンディングを追加!!

恥ずかしくて素直になれない幼なじみの生徒会長に
愛くるしいマスコットと契約した事で手に入れた催眠術で
ラブ調教しエロエロなマゾ娘にしちゃおう!

いたずらガキ6


思いつくままXXXの向くままに描いた、ペル〇ナ4のな〇こさん、ど〇み16、C.C.さ〇ら、プル〇ゥエルブ(エ〇ピー・プルでも可)など、節操のないえっちぃCG集です。

〇ア姫さまに近接射精!!


天辺王都の姫○アさんのエロCG集です。
基本CG10枚。ロングヘアーver・ショートヘアーver
差分込み計154 枚。

close