無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

童守町に降り続く雨


男達の誘いで週末温泉にやってきた郷〇と美〇。少し古びた貸切の旅館。二人は部屋の中で男達と激しく交わり続ける。
旅館には他に誰もいないはずだった。郷〇と美〇はそう思っていた。「彼女」の方もまさか二人がいるとは思ってもいなかった。
律〇は「男達がもう二人に手を出さない」との約束で今回の誘いを受け、旅館を訪れていた。二人を守るために自分を犠牲にしたはずが、結局何も変わらなかった。
自分のしていることに自問自答しながらも、郷〇と美〇が男達に玩具にされながら激しく悶え、喜びの声を上げ続けている光景を見ているうちに言葉とは裏腹「自分も玩具のように弄ばれたい」という願望が芽生え始める・・・
そして最後は風呂場で「あのとき」と同じように三人の男達に犯されながら誰にも知られてはいけないような痴態を彼女は曝け出す・・・
[CG枚数は差分抜きで46枚。この作品は過去作「童守町に落ちた影」「童守町に流れる歌」の続編です。]

巨乳っ娘!


ぬ〜べ〜のCG集です。

小学生のくせに巨乳を自慢する美樹。
男子からよってたかって着衣パイズリとか
エッチされちゃいます。

着脱の全身CGとHなCGが少々・・・
サクっとお楽しみください。

基本6枚・差分7枚の計13枚+1枚です(*)。
*ご自由に修正・着色できる原画データを収録しました。


原作寄りの絵ではないけど何だろう
昭和タッチというのか。

犯され美樹ちゃんと変態オジサン


●美○ちゃんはアイドルになる事を夢見る女の子。美○ちゃんの迫力エロボディに街行く大人達も思わず釘付け。そんなHな身体をしているものだから、変なオジサンに目を付けられてしまいます。
●プロ声優さんによる迫力の淫語連発フルボイス
ねっとりジュポジュポでレロレロなフェラから、タマの中身を全て吸い取られそうな超バキュームフェラまで、強烈フェラボイス!
覚えたての少女だった美○ちゃんの喘ぎ声は、経験を重ねるたびにエロく激しくなって行く!
可愛くも激しいボイスの数々は必聴です!!
声の出演 霜月優
●イベントCG基本17枚+差分多数、立ち絵バリエーション有
●CGモード、回想モード有
●ご購入前に体験版にて動作確認をお願い致します。


ぬーべー特集その5

ぬ〜べ〜か。昔懐かし系で攻めてみました。

童守クラブパイズリ店



■ぬ〜○〜の人気爆乳キャラの複数パイズリCG集です。

■総勢6人の爆乳キャラたちにWパイズリやトリプルパイズリをしてもらう贅沢な快楽!

■極上トリプルパイズリ他、色々なパイズリを多数収録!
■色々な爆乳キャラがおっぱいでいっぱい挟んでヌいてくれます!

■全CGに大量射精と台詞ありで実用度抜群!

■出演キャラ
・高橋 ○子
・葉月い○な
・ゆ○め
・細川 ○樹
・中島 ○子
・稲葉 ○子


ぬーべー特集その4

童守クラブ



地獄○生ぬ○べ〜の細○美樹と稲○郷子と中○法子達の18禁CG集+SSです。
SSとCGをお楽しみください。


ぬーべー特集その3

Sticker


ぬ〜●〜の細●美●のエッチな巨乳18禁フルカラーCG集です。エッチに
対する好奇心が抑えきれない淫乱美●ちゃん。男達のぎらついた雰囲気に
飲まれ、放課後草むら&お風呂でぬるぬるセックスしちゃいます。若さ
あふれる秘裂の締め付けに、興奮を抑えきれない男達。どさくさに紛れ
て勃起チ●ポで中出ししまくります。貧乳郷●ちゃんも3枚に出てきます。

実用性を重視の構成
・全てエロ絵のみ
・陰毛有り無しを選択することが可能
・何人もの男が中出し! ぶっかけ! 汁分たっぷり
・全基本絵にフィニッシュ差分絵付き
・全てに漫画風台詞ふきだしが付いて、広がる淫猥さ
・体操服、ブルマ差分付き


なんか催してきたので、ぬーべー特集その2

close