無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

未確認くぱぁ物体おーぱーつゅ


 ぷにぷにと、やわらかに動く少女の細かい表現に心血を注いでみました。
 まずは体験版にて確認してみて下さい!
 ※正常に動作するかの確認にもなります

 Hシーンとしては6本、動画数は基本20本(差分含めると153本)になります。
 またそれとは別にサイトの方で公開していた「ケロちゃんいじり」等から動画化したものを
 オマケで数本収録しています。

 この作品では、手描きアニメや、よくあるAEアニメにありがちな単調さを無くすように、
バリエーション豊富に、表情豊かに動くよう心がけて作りました。

菜々香@おひるね中


俺の妹、菜々香はいつまでも子供だと思っていたが、体はすっかりオトナになっていた。
無防備に眠っている所をついついイジり倒していたら、なんだか危険な展開に……!

おさわりゲームと動画のFlash作品です。
今作は「おさわりゲームパート」と「動画鑑賞パート」に分かれており、
眠っている妹を起こさずにイかせることができれば
シンプル操作で実用性重視の動画鑑賞パートに進む流れになっています。

収録シーンは、フェラ、正常位、側位、後背位、騎乗位、オナニー。
オナニー以外の動画には全て、いつでも何度でも押せる射精ボタンが付いて安心。
一度最後までプレイすれば、ギャラリーモードでより自由な閲覧ができます。

乳尻揺れ、液体表現、質感、アニメーションの向上の他、
おさわりパートの操作性も改善しました。

魔胎の魔法少女 壱ノ刻 魔法少女無惨


世界に人間は私だけになってしまった・・・。
友達、家族、みんなが突如地底から現れた異形の
魔物に殺されてしまった。ついに自分にもその魔の手が
迫ってきたときに突然胸が熱くなり、私は魔法少女へと
姿を変えた。
殺されていったみんなの仇をとるため、ふたたび平和な
日常を取り戻すため私は闘う!

華奢な身体にはあまりにも無惨な暴虐、凌辱の数々!
魔法少女の魔力を凌駕する魔物の力にいかに対抗するのか!
大量射精、魔物の超巨根による激ピストン!
股関節を破壊され、極太ペニスで子宮をも破壊される!
魔力により死ぬことも許されない哀れな魔法少女!

露出教室 勃起しまくる男の娘にぶっかけられてイカされて


クラスでとっても仲良しの、あかねちゃんとふみちゃん。

実は、ふたりにはヒミツがありました。
あかねちゃんは、露出っ子。ふみちゃんは、男の娘だったのです。
ふみちゃんは、心は女の子なのに、体は男の子。
とくに、今日のふみちゃんは、何か溜まってるのか、勃起しまくり、射精しまくり。
あかねちゃんは、たじたじです。

そんなふたりは、今日も放課後に教室に居残り、服を脱いで、
お互いの裸を見せ合い、触れ合い、そして、あんなことや、そんなことなど、えっちな遊びを繰り広げ……。

あそこをしゃぶったり、あそこを舐めたり、おしっこしたり、ぶっかけたり、中出ししたり、
互いの体を弄びあうふたり……。

妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメ


ひょんなことから、泳げない妹のために、水泳を教えることになった兄。
二人きりのリビングでの、普段では考えられないスキンシップ。
緊張感と期待感の中、妖しい雰囲気にのまれるままに、兄はなめるように
妹の全身に触れる。
やがて兄の手は兄妹では踏み入ってはならない禁断の領域へと伸びていった。

流されるままに兄と関係を持ってしまった妹は、セックスの快楽を知り、
自ら兄を求めるまでになってしまう。
だが、兄の行動は予想をはるかに超えてエスカレートしていく。

果てのない肉欲、禁断の恋、親の目。
従順な「良い子」であり続けた妹は、ついに兄を拒絶するという答えを出す。
そしてその答えに、兄は妹を強引に……

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-


誘い受けな変態ロリ妹と、妹を溺愛しているお兄ちゃん。
親には内緒の、兄妹のイケナイ主従関係を描くAEアニメーションADV!

大好きなお兄ちゃん専用のペットになりたい妹の「もも」は、首輪をつけて積極的にお兄ちゃんにエッチな躾をねだってきます。
誘っている割には受け身な妹に我慢できず、妹の呂律が回らなくなるくらい一晩中セックス!
アイマスクをつけた妹にぶっかけ!!
ヒップサークルで妹の股間をお兄ちゃんに押し付けてみたり、公園での露出青姦プレイも!!
でもお兄ちゃんの命令だと、どんな事をされても悦んでしまう妹とセックスライフ!!!

close