無料
エロ
動画

エロ同人ゲー本舗へようこそ!

ここでは、同人ゲーム、同人アニメ、商業アニメを主に紹介しています。
紹介作品の傾向は管理人の趣向により、
版権オリジナル問わず、ほぼロリ系となっております。

作品の詳細は画像をクリックしてチェックしてください。

最近のエントリー

サイキッカー復讐執行人サラリーマン「A氏」徹底凌辱記録


万年窓際族で社内いじめの毎日を過ごしている中年サラリーマンの「A氏」。


毎年通例の健康診断で再検査の結果、原因もわからない、治療法もない奇病であると告げられる。

と同時にもって半年との余命宣告をされた。その結果、頭を抱える「A氏」。


あきらめきれない彼は独自に病気について文献を調べるようになった。

ついにある日の論文に辿り着いた。


・病気の発症率はおよそ1億人に一人

・脳の変質により人格の変化が起こる

・発症者は半年以内には死亡する

・確認されている全ての発症者は病状の進行とともに不思議な力を得ている

・神の子とされたモーゼなもこの奇病にかかっていたのではないか

「そうか…私は神の子だったのか!」

ここからA氏の計画がはじまった…。


えろロリっ


無邪気でHなことに興味津々なロリっ娘と一緒に
お風呂に入るとこうなります!?
ゆれる、はずむ、なめらか3D動画!

「あのね。まゆら、Hなこといっぱいしたいの…」
まゆらちゃんはHな事に興味津々。
マッチョなおじさんに一緒にお風呂に入ろうと誘われてスクール水着姿で
お風呂に入ってみたものの、いろんなことをしてみたくなり…

ゆれるおっぱい、なめらかな動きはもちろん
細かい表情の変化にもこだわった
動画時間30分のフルボイス3Dアニメーションムービー

おまけで一部ムービーをループで鑑賞できる
ループ動画鑑賞アプリケーションも同梱してあります

愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- 〜極☆動!FXXX〜


 陸上部の少女カナミは練習中の怪我で強制入院させられ、機械だらけの奇妙な病室に監禁された。
そこへ現れた謎の技士は機械を巧みに操り、処女であるカナミの性感開発を始める。
「ウソぉ……は、入っ、ちゃっ……た……!?」
特殊なバイブでブルマを穿いたまま処女を奪われ、初めての感覚に悶える……!
「なにこれ……こんなの、おかしいよぉ……っ!」
少女が快楽に溺れはじめた時、謎の技士はその正体を現し、とどめの洗脳調教・中出し淫辱を開始する───!!

息子の友達に犯されて


子供の頃から知ってる息子の友達に犯されてしまったお母さんのCG集です。

まじ☆ばじ〜僕と契約して魔法処女になってよ〜


サークルサボテンのRPG作品第三弾!!

妖精ポコティムになって女の子と契約し、魔法少女と冒険に出よう!


魔法少女と契約!→監禁!
一緒に冒険!→陵辱!→死亡→強化!

全エロシーン50種類以上!CG枚数1000枚超え
驚異のボリュームで送る魔法少女契約RPG誕生

孕ませ母娘S〜女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ


主人公、「上江瑛二」は苦手な数学の授業の居残りテストを一人で受けていた。
ボヤきながらも、なんとか穴埋めしていく。
暫くすると、教室に数学教師でクラスの担任「羽根倉笙子」が入ってきた。
笙子は、30歳半ばの年頃ながら、若々しい容姿でスタイルも良く、瑛二はずっと彼女に性的な興奮を覚えていた。
妄想オナニーするだけではもう事足りず、瑛二は笙子を一度でいいから犯してみたいと考えるようになる。

偶然なのか運命なのか。その日は意外な形で訪れて……。

close